R60 MINIクロスオーバーに車高調&ホイール取り付け

お客様のMINIをご紹介いたします。

R60 MINIクロスオーバー。ボディカラーはライトホワイトです。

今回は、スタイルアップをご用命いただき、お車をお預かりいたしました。

施工させていただくのは、車高調【BILSTEIN B14】とホイール【BBS RE-V】の18インチです。

早速完成画像です。

シンプルながら、大人な雰囲気でカッコイイ仕様になりました!

R60用のBILSTEIN B14は、日本仕様で日本の道路事情に適した乗り味になっており、やや硬めの味付けになっているMINIの乗り心地を日本用に最適化してくれます。

車高は、フロント・リア共に純正車高より約40mmダウンに設定いたしました。

純正と比較するとかなり低くなったように見えますが、クロスオーバーは元々の車高が高いので、気を使いながらの運転は必要なさそうです。

続いてホイールをご紹介いたします。

 

BBS RE-V カラーはマットグレイ。サイズは18インチです。

マットな質感がクロスオーバーにお似合いですね!

横から覗き込むと・・・

このように肉抜きされており、軽量化にもこだわったホイールです。

Y様、この度は遠い所ご用命頂きありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

MINIのご購入から売却、メンテナンスにスタイルアップまでMINIに関することなら何でもパラドックスにご相談ください。

MINIの中古車一覧 MINI以外の中古車一覧

 

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次