【MINI JCW】F54 エバポレーター洗浄&エアコンフィルター交換

福岡県にお住いのI様のF54のエアコンメンテナンス。

今回はエバポレーター洗浄、エアコンフィルター交換を行いました。

エバポレーター洗浄

エバポレーターとは冷風を作り出す装置のことです。

エバポレーターは湿気にさらされることが多いため、カビが発生しやすくなります。

カビが発生したままの状態だと嫌なニオイの原因にも繋がります。

そこで、専用の洗浄剤や器具を使用して汚れを洗い流し、ニオイの原因を除去するのがエバポレーター洗浄です。

エアコン使用時のニオイが気になるという方にオススメの施工です

エアコンフィルター交換

エアコンフィルターにはホコリやゴミを除去する役割があるため、使い続けると徐々に汚れが溜まってしまいます。

そのため、そのままにしておくと

  • カビが発生しニオイの原因になる
  • エアコンの風量が弱くなる

といったお悩みが発生してしまいますので、可能であれば年に1回の交換をオススメしております。

まとめ

エバポレーター洗浄、エアコンフィルター交換を併せて行うことで、より効果を発揮しニオイの素を断つのです。

間もなく終了!エアコンキャンペーン

キャンペーン対象メニューはこちら。

エアコンリフレッシュ:16,500円

エバポレーター洗浄:14,300円

エアコンフィルター交換:F系前期/12,540円 F系後期/14,630円

※ 全て税込価格となります。

組み合わせは自由で、いずれか2つで5,000円OFF、全てご用命いただいた場合は10,000円OFFとなります。
キャンペーンはついに今月末(R7年6月30日)で終了いたします。

お得にエアコンメンテナンスが受けられる最後のチャンス!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

I様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

お問合せ

商品やサービスに関するご質問、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

電話やメールはもちろん、当店では公式LINEも運営しておりますので簡単にメッセージを送ることができます。

皆様からのご連絡心よりお待ちしております。