MINI CooperSにBILSTEIN B14取り付け

みんさん こんにちは。

広島県からお越し頂いたお客様のスタイルアップをご紹介いたします。

目次

MINI CooperSにBILSTEIN B14施工

広島県から2度めのご来店。

前回はLCIデジタルメーターを取り付けさせていただきました。

前回のスタイルアップはこちら⬇
F56 MINI クーパーSにLC
Iデジタルメーター取り付け


JCW用の足回りにリフレッシュはしていたのですが、今回は満を持して車高調を導入することになりました。

タイトルにもある通り、今回取り付けたのはBILSTEINのB14。

走りも乗り心地も評価の高い車高調です。

BILSTEIN B14について詳しくはこちら⬇
BILSTEIN公式ページへ

前後ともに30〜50mmのローダウンが可能。

今回は「程よいダウン量を」ということでしたので、前後ともに-30mm程度の設定をさせていただきました。

仕上がりがこちら。

腰高感が無くなり、フロントリップスポイラーとのバランスも良くなったと思います。

取り付け後は早速 広島のご自宅までドライブ。

「純正より乗り心地が良くなった」

「バタつきが無くなり安心してアクセルが踏める」

「BILSTEINで間違いなかった」

と、帰宅後のお電話で大変満足していただいた様子でした。

私(木崎)のMINIにもBILSTEIN B14を装着していますが、本当に街乗りから高速まで安定感も高く、不満の無い車高調です。

車高調の導入をお考えの際は、ぜひ選択肢の一つとして加えていただければと思います。

ご来店いただきましたら、木崎のMINIでご試乗も可能です。

ご来店ありがとうございました

S様、この度も当店にご用命いただき誠にありがとうございます。

ご満足いただけた様子で、大変うれしく思っております。

これからもSさまのMINIライフをサポートさせていただきますので、引き続き宜しくお願いいたします。


MINIの車高調もパラドックスにお任せください。

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次