2021/04/30
みなさん こんにちは。
防府市からお越し頂いたお客様のMINI(5ドア)にEibach(アイバッハ)プロストリートSを取り付けさせていただきました。
MINIの足回りは、ヨーロッパの高い速度域を前提にセッティングされているので、平均速度の低い日本で乗ると少し硬く感じることが多いです。
アイバッハの車高調はローダウンだけでなく、MINIの足回りを日本の道路事情に合ったセッティングにアップデートしてくれるので、乗り心地も改善してくれる優れもの。
実際に施工後に「乗り心地が良くなった」とよく言われます。
赤いスプリングがカッコイイですね1
こちらが交換前。
取り付け後がこんな感じ。
腰高感が無くなり、全体のバランス感もよくなりました。
JCWPackage装着車両ということもあり、ローダウンが良く似合います。
給排気に足回りと一通りのスタイルアップを終えたということで、次はホイールかな?
さらなるアップデートをパラドックスでサポートさせていただきます。
アイバッハの車高調の取り付けもパラドックスにお任せください。
MINI GARAGE PARADOX
TEL:083-921-0303
お問い合わせ
YouTube
BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。