【先行予約受付】MC後 新型MINI LEDサイドフラッシャー

みなさん こんにちは。

新型MINIの発表から数ヶ月。発売が待ち遠しい今日このごろです。

発売が待ち遠しいと言いつつも、お財布事情もあるので、簡単に新型MINIを買うってわけにもいきませんよね?


それでも今乗っているMINIに新型MINIの要素をプラスしたい。

そう!LCIが登場したばかりのころのユニオンジャックテールのように!!


そんな皆さんのためにご用意いたしました!

それがこちら!!

新型MINIのサイドフラッシャー。

新型MINIのサイドフラッシャーはLEDに変更され、ライン状に光るようになりました。(流れるウィンカーではありません)

主張しすぎないシャープな光で、皆さんのMINIを彩ってくれること間違いなし!!

現行モデルと比較するとこんな感じ。

サイズは新型の方が弱冠大きくなっています。

メッキ部分を減らしたい方にもオススメですよ!

フィッティングを確認したところ、現行モデル(前期/後期とも)に加工無しで装着できることがわかりました。

ただ装着するだけではフラッシング(エンジンを掛けた後に点滅する)が発生するので、コーディングが必要になります。

交換前と交換後では、クルマの雰囲気もかなり変わりますよ。

新型のサイドフラッシャーには、クーパー用、クーパーS用(ブラック)、クーパーS用(メッキ)、JCW用のラインナップがあり、5ドア(F55)、3ドア(F56)、コンバーチブル(F57)に装着することが出来ます。

価格は19,800円(税込み)です。

本日より先行予約を受け付けますので、お電話またはメールでお問い合わせください。

商品のお渡しは、先着順で入荷次第順次ご連絡をさせていただきます。

品薄になること間違いなし!ご予約はお早めに!!

MINI GARAGE PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次