本日は防府市からお越しのお客様のスタイルアップです。
BC Racingの車高調とDuelL AGのカーボンパーツにギガモットのフロントリップスポイラーを取り付けていきます。
まずは車高調から。
今回はBC Racing RAをチョイスいただきました。
![](https://paradox-mini.jp/wp-content/uploads/2021/07/C0A9BE8E-2D6D-4F61-9E17-94BEB64C8FC7_1_105_c-600x400.jpeg)
BR COILOVER KITは、ストリートとスポーツ走行を両立したマルチモデル車高調整コイルオーバーキットです。
ブラケット調整機能を採用することで、ローダウン時におこりがちなストローク不足を解消し、単筒式ショックアブソーバーがスポーツ走行時に安定した減衰力を発揮するというもの。
減衰力は、30段階調整可能で、お好みに合わせたフィーリングを実現することができます。
今後のホイール交換も見据えて、今回はピロアッパーのRAにしました。
ローダウンの前後で比べてみましょう。
JCWなので、車高が高いということはないのですが、こうやって比べると純正は腰高感がありますね。
ローダウン後の方がバランス良く見えます。
そして ギガモットのフロントリップスポイラー。
![](https://paradox-mini.jp/wp-content/uploads/2021/07/A53AB7B7-D327-49DB-A94D-E19A2DF32970_1_201_a-600x400.jpeg)
![](https://paradox-mini.jp/wp-content/uploads/2021/07/05DD8F39-5500-4955-B625-B75EF6EC4D8B_1_105_c-600x400.jpeg)
程よいボリューム感で純正バンパーとの一体感も抜群です!
ローダウンと相まってワイド&ローの印象が更に強くなりました。
派手すぎず、ナチュラルな感じが良いですね♪
仕上げに各種DuelL AGのカーボンパーツを取り付けます。
![](https://paradox-mini.jp/wp-content/uploads/2021/07/C77EBE58-289A-43F3-AC67-C165C59EA4AC_1_105_c-600x400.jpeg)
まずはトランクカバー。
純正エンブレムは、取り外しカーボントランクカバー(艶あり)だけを装着しました。
さらに!マフラーカッター。
![](https://paradox-mini.jp/wp-content/uploads/2021/07/70048AF7-0E3E-4CD9-88F5-71CF5C62B5C2_1_105_c-600x400.jpeg)
REMUSのマフラーにカーボンマフラーカッター(艶あり)を装着しました。
イベンチュリーのインテークシステムやドアミラーカバーなど、すでにカーボンパーツになっている部分もあり、今後も程よいカーボン化をしていく予定です。
![](https://paradox-mini.jp/wp-content/uploads/2021/07/CA5896EE-437C-4D41-BD20-8952F7D7C6AE_1_105_c-600x400.jpeg)