F56 MINI CooperS ホイール交換

本日は、ホイール交換でご入庫いただきました。

すでに18インチの社外ホイールでスタイルアップしておりますが、さらなるスタイリングを求め、ホイールを交換することにしました。

まずは交換前のお写真。

BBS RI-A 18インチのマットグレイ。

このままでも十分カッコイイので、もったいないような気もしますが、ホイールを交換していきます。

今回お選びいただいたホイールがこちら。

Breyton Magic CW 18インチのマットグレー×オレンジ。

ブレイトンはBMWに特化したサイズラインナップで、スポーティーでエレガントなデザインが特徴です。
Magic CW は、細部まで設計、製造工程にこだわった結果生み出されたホイールで、可能な限りの軽量化に取り組み、構造上の強度と同時に、素晴らしいスタイリングも実現しています。
MINI にパーフェクトにマッチする軽量で、優れたデザイン性のホイール。

差し色のオレンジとボディカラーのボルカニックの組み合わせがどうなるのか楽しみです。

ということで、早速組み込んでいきます。

想定通りのベストマッチですね♪

ボルカニックオレンジはもちろん、ソラリスオレンジとの相性も良さそう。

ホイールなど足回りに差し色があると、また違った雰囲気になります。

ブラックとオレンジで統一されたカッコイイMINIになりました。

MINIのホイール交換もパラドックスにお任せください。

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次