2021/11/26
本日は、F56 MINI クーパーSにギガモットのフロントリップとデュエルのカーボンパーツの取り付けです。
ギガモットのフロントリップといえば、JCW用が有名ですが、クーパーS用もラインナップされています。
装着するとこんな感じ。
純正と比較すると、左右の張り出しが強くなり、ボリューム感もアップしました。
クーパーSでの装着例も少ないので、人と被りたくない人のもオススメです。
続いてカーボンパーツ。
まずはドアノブカバー。
さらに給油口カバー。
今回は、艶ありタイプをお選びいただきました。
どちらも被せるだけなので、取り付けはとても簡単です。
DIYでもチャレンジしやすいパーツですよ♪
いつもご利用いただきありがとうございます。
ギガモットのリップスポイラーもDuelLAGのカーボンパーツもパラドックスにお任せください。
YouTube
BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。