R60 ミニクロスオーバーにスポーツボタン取り付けました

本日は、R60 ミニクロスオーバー・クーパーSにスポーツボタンの取り付けです。

なんと!海を越え 愛媛県からお越し頂きました。
遠いところ、ご来店いただきありがとうございます。

R60の前期型は、オプションで赤矢印の箇所にスポーツボタンが付くのですが、この車両には付いていませんでした。
せっかくのマニュアル(MT)ということで、走りをさらに楽しむため、スポーツボタンを後付けすることにしました。

取り付けは、純正のスイッチユニットごとの交換となります。

ただ スイッチユニットを交換しただけでは、スポーツボタンは起動してくれません。

車輌に「スポーツボタンを付けたよ」とコーディングで教えてあげる必要があります。

PCを接続して、ポチポチとコーディング。
無事にスポーツボタンが起動しました。

スポーツモードの効果は、ステアリングが少し重くなる・アクセルレスポンスが良くなる・バブリング音が大きくなる など走りが楽しくなるモードです。

スポーツモードにすると、メーターにも「SPORT」の文字が!

この度は遠い所ご用命頂きありがとうございます。

R60 ミニクロスオーバーのスポーツボタンもパラドックスにお任せください。

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次