F57 MINI JCWにデジタルミラー&イベンチュリー取り付け

広島県からお越しいただいたMINIのご紹介です。

デジタルインナーミラーとイベンチュリー エアインテークシステムの取り付けでご来店いただきました。

まずはデジタルインナーミラー兼ドライブレコーダーの取り付け。
後方視界が良くないのはMINIあるあるですが、コンバーチブルは更に後方視界が良くありません。

ルーフを閉めいているときも、開けているときも、後ろが見えにくいという弱点があります。

そんな弱点を解消してくれるのが、デジタルインナーミラー。
今回は、外付けタイプの後方カメラを装備したデジタルインナーミラーを取り付けていきます。

ナンパープレートの上に取り付けるので、目立たないし、後付け感があまりないのも魅力です。
肝心の後方視界はこの通り!

このデジタルインナーミラーはタッチ操作にも対応しており、画面(ミラー面)を上下にスワイプすることで、写る映像の上下位置の調整も可能です。
直感的に操作ができるのも大きな魅力です。

続いてイベンチュリー インテークシステムを取り付けます。
イベンチュリーは、吸気効率のアップだけでなく、エンジンルーム内のドレスアップ効果も高い、贅沢な逸品。

取り付けるとエンジンルームの雰囲気も激変します。
さらに、純正ではダミーになっているボンネットのエアスクープも交換することで、フレッシュエアを取り込むことができるようになります。

グリルとボンネットスクープの上下両方からエアを取り込めて、エンジンルーム内の熱も吸わないと、MINIのインテークシステムの理想形となっています。

ボンネット側の雰囲気も一気にレーシーになりますね。

この度は、遠くからのご来店ありがとうございました。

ミニ コンバーチブルのデジタルインナーミラーの取り付けも、イベンチュリーの取り付けもパラドックスにお任せください。

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次