MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2021/12/28

新卒だってミニに乗れる!フレッシャーズフェア開催!

この春、就職をされる皆様 ご就職おめでとうございます。
コロナ渦の続く中での就職活動は、苦労した部分も多かったと思います。

パラドックスでは、そんな新社会人の皆さんを応援すべくフレッシャーズフェアを開催いたします!

新生活に車が必要。
どうせなら、乗りたかったMINIに乗りたい。
でも、MINIは高いから買えない…。

そんなことはありません!
パラドックスでは、月々3万円からMINIに乗ることのできる新社会人の皆さんに向けたお得なプランをご用意しております。

見るだけ、聞くだけOK!
まずはお気軽にお問い合わせください。

月々3万円からMINIに乗れるパラドックスのフレッシャーズフェア

新社会人のみなさんでも、無理なくMINIに乗っていただけるよう、お得なプランをご用意させていただきました。
以下にご案内するプランをご利用いただくことで、月々3万円からMINIに乗ることができるようになります。
キャンペーン期間は、2022年1月5日から2022年3月31日まで。

ぜひこの機会に乗りたかったMINIをご検討ください。

特別低金利 3.9%

通常4.9%(実質年率)のマイカーローンを新社会人の皆さんには特別低金利 3.9%でご用意させていただきました。
支払い回数も最大で84回までOK。
月々のお支払いも無理のない範囲で設定が可能になります。
またボーナスの設定も自由なので、ボーナス支払い無しの設定もできます。

お支払いは最大8月から

就職は4月だし給与は5月。今契約しても支払いが出来ない。

そんな心配も必要ありません。

お支払いの開始は。最大で8月からに設定することが可能です。
これなら大好きなMINIで通勤をスタートすることができます。

頭金は0円でOK

新生活には出費が付き物。
車を買うとはいえ、一度に大きな出費は避けたいですよね?

フレッシャーズフェアであれば、無理して頭金をご用意頂く必要はありません。
頭金 0円でも、月々3万円からMINIに乗ることができます。

保険もパラドックスにお任せ

パラドックスは、損保ジャパンの代理店です。
カーライフは、車を購入するだけでは終わりません。
保険など様々な手続きが必要。

MINIの購入やメンテナンスだけでなく、自動車保険についてもお気軽にご相談ください。

MINI GARAGE PARADOX

  • 最新の記事

  • Instagram

  • YouTube

  • カテゴリー

  • ABOUT MINIGARAGE PARADOX

    初心者からコアファンまで
    MINIのある生活を提案いたします

    BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

    PARADOX PARADOX PARADOX

    ACCESS