F56 ミニJCW ホイール交換/エアロパーツ取付/ブラックアウト施工

岡山県からご来店いただいたお客様をご紹介いたします

お車はF56 ミニ JCW【ブリッティシュレーシンググリーン】
昨年末から数回に分けてスタイルアップを行いました。

今回はその全貌をご覧いただこうと思います。

まずはネクストイノベーションのフロントリップスポイラー。

シンプルながら存在感のある薄型のスポイラーで、純正のシルエットを崩すことなく装着することができます。
今回お選びいただいたのは、グロスブラックタイプ。

全体の統一感もフィッティングもバッチリです。

お次はサイドスポイラーの取り付け。
R’sレーシングのサイドスポイラー(カーボン)をブラックに塗装するという贅沢仕様。

全体の統一感を出すために、あえてカーボン柄を見せないようにブラック塗装。
フロントスポイラーとの相性も良く、低く構えることができました。

サイドスポイラー後端の膨らみが程よいアクセントになっています。

さてさて続いては、エンブレム、ドアノブ、給油口、ウィンドウモールのブラックアウト。
人気スタイルアップの一つ。
その理由もうなずけます。
統一感と全体の引き締まりが違いますね。

ドアノブも給油口もウィンドウモールも純正品を取り寄せ交換させていただきました。

そして大本命のホイール交換。
お選びいただいたのは、BC FORGED【HCA383S】

グロスブラックのリムにダークブラッシュドのディスク、ブラックのピアスボルトを装着しました。

2ピースホイールならではの重厚感に立体感。

2ピースホイールはデザインによって、小さく見えてしまうこともあるのですが、HCA383はスポークがリムの上に掛かるように伸びており、インチ数以上の迫力があります。

最後にフロントバンパーダクトに赤いアクセントを加えて完成!

最初にご来店いただいたときとは印象が全く違うミニになりました。
オートファッションインプの撮影会にもご参加いただきました。

いつも遠くからご来店いただきありがとうございます。
仲睦まじいご家族の姿にいつも癒やされます。楽しい時間をありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしています。

ミニのスタイルアップのことなら、なんでもパラドックスにお任せください。

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次