R60 クロスオーバー 除菌/抗菌/消臭エアコンフィルターへ交換!

本日はR60クロスオーバーのエアコンフィルター交換です。

エアコンフィルターは外からの空気を綺麗にして室内に送り込んでくれる用品です。

定期的に交換をしないと、空気中の物質やゴミなどが詰まる・カビが繁殖する・嫌なニオイがするなどの問題が出てきます。

MINIガレージPARADOXでは1年に一度の交換をおススメしています。

外してみてみるとゴミなどが中に溜まっているのが分かります。

山中を走るという方は虫が挟まっていることも…

 

 

今回は新品のエアコンフィルターにWAKO’sのエアーキャタライザーミストを施工させていただきました。
WAKO’sエアーキャタライザーミストは今年発売されたばかりのWAKO’sの新商品です。

触媒反応により気になる場所を抗菌・消臭してくれる優れものです。

ルーフの内張やシートはもちろん、エアコンシステムにも使えます。

使い方も簡単!

直接スプレーするだけで約1年間効果を発揮してくれます。

裏面にもしっかり施工していきます。

綺麗な空気でこれからのドライブシーズンも楽しめそうですね!

 

この度はご用命頂き誠にありがとうございました。

 

エアコン・除菌や消臭のこともPARADOXまでお問合せください!

 

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次