MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2022/04/09

F55 ミニ クーパーSD イメージチェンジ!

本日は、F55 ミニ 5ドア クーパーSDのイメージチェンジです。

この度は、広島県からお越し頂きました。

まずはサイドフラッシャー!
こちらがBeforeの状態です。
決して汚れているわけではないのですが、Sマークの赤色が薄くなるミニの持病が発生しています。

ということで、人気のLCI2のタイプへ付け替えます!

カラーはピアノブラック。

LEDが横一線に発行するタイプのサイドフラッシャーで、サイドをかっこよく引き締めてくれます!
Sマークの赤色も復活し、メッキのブラックアウトもできちゃう!
まさに一石二鳥です!!

 

続いてはドアハンドル。

ブラックのハンドルへチェンジ!

ドアノブごとの交換ではなくこの度はピアノブラックカバーを取り付けます。

 

続いてフューエルキャップもブラックにチェンジ。

艶感のあるブラックがかっこいいですよね!

 

最後にメッキのウエストラインをマッドブラックでラッピング施工です。

メッキ部分が無くなり、統一感がでました。

 

この度はご用命いただき誠にありがとうございました!

 

 

MINI GARAGE PARADOX

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS