MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2022/04/25

プジョー RCZのエアコンリフレッシュを施工させていただきました

プジョーRCZのエアコンリフレッシュを施工させていただきました!

エアコンガスリフレッシュとは、エアコンの配管やコンプレッサーの中で汚れてしまった(不純物を含む)エアコンガスとコンプレッサーオイルを回収・洗浄し、不足した分のガスを補充してまた配管に戻す作業です。

施工することで新車に近いコンディションでエアコンを動かせるようになります。

専用のマシーンで施工を行います。

エアコンガスの高圧パイプと低圧パイプに専用のマシーンを接続します。
施工時間は約1時間半。

店内でごゆっくりお過ごしいただくか、近くのゆめタウンにお買い物に行かれる方もいらっしゃいます。

パラドックスでは年に1回の施工をおすすめしております。

夏を涼しいエアコンで快適に過ごすために…この時期に人気のメンテナンスです♪

混み合いますのでご予約はお早めに!

 

 

MINI GARAGE PARADOX

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS