F60JCW スタイルアップしました!

F60JCWにEibach(アイバッハ)のダウンサスとAMSECHS(アムゼックス)の低ダストブレーキパッド、iiDのスペーサーの取り付けをさせていただきました👀!

ブラックのボディーにポイントで散りばめられたレッドが入っていてとてもかっこいいです🥰

今回のスタイルアップをご紹介します👆✨

まずはEibachのダウンサス❣ F60JCW LCI用で設定されています!

続いてAMSECHSの低ダストブレーキパッド。

F系のMINIではお馴染みの商品。もちろんJCW用もラインナップしています!

(☝Before)先ずはダウンサスの取り付けです。

フロントから交換していきます。

今回のF60JCWにはオプションのアダプティブサスペンションが装着されていましたので、

カプラーを慎重に外していきます!!

(☝After✨)フロント側は完成です☺

こちらがリア側です!👀

フロント・リア共に約25mmダウン!

もちろんダウンサスなのでアダプティブサスペンションも機能します◎♡

ダウンサスの取り付けの次は低ダストブレーキパッドの取り付けです。

走行距離はまだ2000Kmなのでブレーキディスクやホイールは綺麗な状態でした。

これで、ブレーキダストによるホイールの汚れから解放されます。

車高が下がったことでホイールが少し中に入ったように見えるので、iiDの鍛造スペーサーで出面を調整していきます☺

(☝Before)よーく見てみてください!

(☝After✨)

いい塩梅の出面になりました!!

 

この度は遠い所をご来店・ご用命頂きありがとうございます。

BMW MINIのスタイルアップはMINI GARAGE PARADOXまでお問い合わせください☺

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次