MINIもっと熱くする!サマーキャンペーン!

皆さん こんにちは。ザッキーです。

早いもので今日から7月。一年の後半がスタートしてしまいまいた。

例年より早く、梅雨も明けいよいよ夏本番!

皆さんのMINIは元気にしていますか?

本日は、この夏をさらに熱くする サマーキャンペーンのご案内です!

MINIに乗っている方も、コレからMINIをお探しの方も、大変お得な内容になっておりますので、この機会をお見逃しなく!!

目次

MINIをもっと熱くする!サマーキャンペーン!

激アツ!下取り10万円UP‼️

パラドックスでMINIをご購入いただき、下取りがある場合は、なんと下取り額を10万円増額させていただきます。

下取りがあれば、10万円安くMINIをゲットするチャンス!

輸入車だけでなく、国産車も下取り10万円アップの対象です。

 

激アツ!スタイルアップ‼️

すでにMINIいお乗りの皆様には、スタイルアップをご提案。

人気の商品や話題のアイテムを店内に多数ご用意しております。

パラドックスのデモカーに装着しているアイテムも多数ございますので、気になるアイテムは実際にお試しいただいてOK!

・リアガラスフィルム(ユニオンジャック切り抜き)
・IRカットフィルム
・クオリティクォーツボディコーティング
・シートカバーロイヤルライン
・VERSPIELTルーフグラストレイ
・レイヤードサウンド
・アイバッハ プロストリートS(車高調)
・エンジンスターター
などなど

来て 見て 触って 乗ってみて イロイロなアイテムを心行くまでお楽しみください。

 

激冷え!エアコンリフレッシュ‼

️今年の夏もメチャクチャ暑い😵

自分の命を守るためにもMINIの車内をキンキンに冷やしませんか?

定番のエアコンガスのリフレッシュからエバポレーター洗浄まで幅広いラインナップの中から最適なプランをご提案いたします。

まずは一番お得なフルコース。

エアコンガス、エバポレーター洗浄、エアコンフィルター交換まで全て行い、エアコン周りをリフレッシュします。

エアコンの匂いが気になる方や2年以上エアコンフィルターを交換していない方におすすめです。

エアコンのニオイの発生源は、エアコンフィルターではなく、エバポレーターにある場合がほとんど。

エバポレーターを洗浄することで、ニオイの原因を根本から解決することができます。

続いて竹コース。
松コースからお好きな2つをお選びいただくコースです。

2年以内にエアコンリフレッシュやエバポレーター洗浄を行なっている方にオススメのコースとなります。

パラドックスのエアコンリフレッシュは、エアコンガスの漏れを発見することも可能です。

ガスの補充をしても冷えない。もしくは直ぐにこうかがなくなってしまうといった場合は、エアコンガスが漏れている可能性が高いです。

点検も兼ねてエアコンクリーニングを行うのも良いですよ。

 

MINIの購入もスタイルアップもメンテナンスもお得なこの機会をお見逃しなく!

お気軽にお問い合わせください。

 

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次