【白くなった樹脂パーツが復活】Adam’sPolishes ブラックトリムリストーラー

目次

MINIの樹脂パーツ、白っぽくムラができていませんか?

MINIは樹脂パーツが多めのデザイン。

そこがかわいいのですが、劣化して白っぽくなると気になりますよね。

これは【白化】といって、主な原因は紫外線。

人の肌が紫外線で日焼けしてしまうように、未塗装樹脂パーツは紫外線で白くなってしまうのです。

 

それを解決してくれるのがこちら♪

 

【Adam’sPolishes】ブラックトリムリストーラー

Adam's Polishesとは?

カーショーの本場・アメリカ生まれの洗車グッズ。

カラフルでおしゃれなデザインや機能性の高さから20年に渡り愛されています。

洗車好きのためのブランドです。

 

当店取り扱いのAdam’sPolishes製品の中でも人気が高いこちらの商品。

白っぽくなった樹脂を新車のようによみがえらせてくれる商品なんです!

ポイントは液剤に黒い塗料が入っていること。

塗ることでカラーリングを復活♪

「他の製品を使ったけどダメだった…」という方にも是非お試しいただきたいです。

施工前の状態がこちら。

 

 

塗布すると…

新車の様に黒くセミマットな質感に復活します!

MINIは樹脂パーツの面積が多いので、全体に施工するとかなり雰囲気が変わりますよ。

 

このようなフロントガラス周り(トップカウル)の未塗装樹脂にも施工が可能です。


自分で施工をするとより愛着がわくのでオススメですよ!

駐車するたび、思わずフフン♪と眺めてしまいます(笑)

お休みの日にMINIをケアしてあげるのはいかがでしょうか?

 

パラドックスのオンラインストアでも販売しています。

【Adam’sPolishes ブラックトリムリストーラーご購入はこちら

 

 

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次