MINIのリアガラスにユニオンジャックフィルムを施工!

目次

MINI GARAGE PARADOX デモカーにユニオンジャックフィルムの施工をしました!

当店デモカーのF56 CooperS LCI2。

今回はウィンドウフィルム施工を行います。

前回は、ヘッドランププロテクションフィルム(ライトスモーク)を貼り付け、キリッと引き締まった目元をてにいれました。

 

まずは、リアガラスにプライバシーフィルムを施工していくのですが、普通に貼っても面白くない!

ということで、ユニオンジャックに切り抜きを行い施工いたしました✨

当店でも人気の施工メニューです。

 

モノクロで派手すぎないユニオンジャック🥰

実は濃さの違う2種類のフィルムを組み合わせているのもこだわりポイントです。

透け感もかわいいですよ♪

MINIだから許されるこだわりのバックスタイルが手に入ります。

ユニオンジャックフィルム施工料金は27,500円(部品・工賃・税込み)となります!

 

お次はIRカットフィルムを運転席と助手席の窓に貼っていきます。

IRカットは赤外線をカットしてくれるフィルムで、無色透明なので運転席や助手席の窓にも施工可能。

夏場のジリジリした暑さを和らげることができ、エアコンの効きも良くなります。

今からの季節は、貼っていると貼っていないとで車内の温度が全く異なりますよ!

デモカーで実際に効果を体感することもできます。

 

ご来店の際はデモカーも是非ご覧くださいませ♪

 

 

ユニオンジャックフィルムの事もMINIガレージPARADOXまでお問い合わせください👀!

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次