F60 JCW フルラッピングさせていただきました!

F60 JCWにフルラッピング&サイドデカールを施工させていただきました!

フルラッピングを行いサイドデカールで装飾し、ヘッドランププロテクションフィルムで目元を引き締めていきます。

こちらが施工前のお写真。

ムーンウォークグレーのJCW。

このままでもカッコイイのですが、さらにお客様のお好みの姿へ仕上げていきます。

 

当店のカラーシミュレーターを使いながらイメージを膨らませます。

色の組み合わせを考えるのはとても楽しいので是非こちらから遊んでみてくださいね→(カラーシミュレーター

 

そしてこちらが施工後のお写真です!

しぶくてカッコイイ仕上がりになりました!

フルラッピングに使用したのは3M のチャコールメタリック。

シルバーとブロンズの中間のような色合いで、高級感のあるメタリックなカラーです。

外せる部品は全て外して施工していきます。

1パネルずつ丁寧に貼り付けとカットを繰り返し。

元のカラーとの差がはっきりと分かりますね♪

 

屋外で見ると、メタリック感がマシマシ。

サイドにはオリジナルデザインのデカールを施工!

お客様と何度も打ち合わせを重ね、納得のデザインを作成させていただきました。

 

 

ヘッドライトにはプロテクションフィルムを施工!

使用したのはSTEKのDYNOshade ライトスモークです。

 

 

フィルムを施工してさらに渋くてカッコよくなったY様のクロスオーバー。

この度はご用命いただき誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次