MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2022/09/04

F55 ミニクーパーSをスタイルアップ【車高調、ホイール、各部塗装】

みなさん こんにちは!

パラドックスのザッキーです。

本日は、福岡県からお越しいただいたお客様のスタイルアップをご紹介いたします。

車高調にホイール、各部塗装にコーティングと盛りだくさんの内容となております。

まずは全体感をご覧いただきましょう!

今回のベースは、F55 ミニ クーパーSのホワイトシルバー。

この車両をブリックレーンED風に仕上げさせていただきました。

足回りは、アイバッハ プロストリートSでローダウン。

見た目もさることながら、乗り心地も一級品の車高調です。

 

ホイールは、OZ Racing MSW30 (グロスブラックボリッシュド)18インチをチョイス。

わずかにレトロ感を感じさせるテイストでMINIにもよく似合います!

ブラックとポリッシュドで色分けされていることで、脚(スポーク)が長く見せながら、インチアップによるスカスカ感も回避することのできる絶妙なバランスが魅力です。

 

ルーフ、ドアミラーカバー、フロントバンパーやインテリアの一部をサンマリノブルーで塗装させていただきました。

まるでブリックレーンEDを彷彿とさせる仕上がり!

ルーフとドアミラーカバーは鮮やかなブルーになることで、車の印象も大きく変えることができました。

バンパーモールは、色あせが気になる部分でもあったので、同じサンマリノブルーで統一感を出しています。

インテリアもエアコンの吹出口やパネルを塗装することで、エクステリアとのバランスを取っています。

最後にパラドックス自慢のクオリティクォーツボディコーティングも施工させていただき、ピカピカの状態でお届けすることができました。

この度は、遠くからご利用いただきありがとうございました。

引き続きMINIライフのサポートを精一杯させていただきます。

MINI GARAGE PARADOX

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS