21回目!今年も周年祭を開催いたします!

毎年恒例のPARADOX周年祭、今年も開催いたします!

【日時】11月5日 10:00~17:00 /11月6日 10:00~17:00

【場所】PARADOX店舗

 

今年は新しいブースも登場しております。

まずは…

目次

Eスポーツブース(6日のみ)】

初の試みEスポーツブースが登場!

実際にシート・ステアリング・シフトを操作しながら、レースゲームでタイムアタックバトルを開催いたします。

上位入賞者には豪華賞品もご用意!

さらにフリーパーソナリティーの金光一昭さんもご来店されます。

実況付きで本場のレースさながらの雰囲気の中、タイムアタックを楽しみましょう♪

 

【Snap-On(6日のみ)】

街中でトラックを見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?

実は中には…

工具がびっしり!

レースメカニックも使用するこちらの工具達、通常は一般販売はされていません。

周年祭では実際に目で見て、触って、購入することが可能です!

ぜひプロユースの工具を一度見てみてくださいね。

当日は日常使いしやすい小物も登場予定です♪

 

【阿部商会】

当日はF57 LCI2 デモカーも来店予定です!
フロント・リア・サイドどこから見てもかっこいいデモカーですね♪

アイバッハ車高調工賃サービスの他、BILSTEIN車高調・REMUS・AMSECHSなど特価をご用意!

年に一度のこの機会に車をかっこよくスタイルアップするのはいかがでしょうか?

 

【WAKO’s】

車の添加剤といえばWAKO’s。

車のパフォーマンスを引き出してくれる商品を豊富に取り扱っており当店でも人気があります。

種類もとても豊富で、どれを使えばいいのか迷う!という方も多いのではないでしょうか。

当日は実験を行い 実際に目で見て効果を実感することができます。
相談しながらじっくりWAKO’s商品を選んでみてはいかがでしょうか?

 

【TMワークス】

走りを楽しみたい方に人気のサブコン。

「走る喜びと楽しさ」を実感してほしいという理念のもと様々な商品を販売されています。

当日は実際にサブコン・スロコンを装着し、車がどのように変わるのか体験していただけます!

特価もご用意してお待ちしております。

 

【タイヤブース】

★今さら聞けないタイヤの日常点検コーナー

「タイヤって大事だけどどこを見たらいいのか分からない…」という方にお勧めの内容です。

交換時期の見方やタイヤのメンテナンスについてわかりやすくお伝えします!

スタッドレスタイヤのご相談もお待ちしております。

 

★RAYSホイール重さあてクイズ

RAYSのホイールの重さを当てて賞品をGET!

当選者は後日発表となります♪

 

【カーケアブース】

今年5月に大好評だったカーケアブースが復活!

当店カーケア担当徳久がカーケアのコツやおすすめ商品をご紹介いたします。

 

【オーディオ体験ブース】

Bluetoothで音楽を聴いている方必聴!
ハイレゾなど高音質の音楽が増えてきた昨今、純正スピーカーだけでは物足りなくなっていませんか?

当日は特価もご用意しております。


【買取ブース】

PARADOXでは純正オプションパーツやアフターパーツもプラス査定!

自分の愛車が今どれくらいのお値段なのか、クイズに答えてポイントをGETしましょう!

 

【F60デモカーブース】

先日ルーフテントを取り付けた当店F60デモカー。

当日は実際にテントに登っていただくことが可能です!
想像以上のワクワク感がありますよ♪

 

【キッチンカーブース】

5日来店 :Tigre Crepe(ティーグルクレープ)

防府市を中心に活躍中の人気クレープ店!

見た目も味も素敵です♪


6日来店: LOOP(ループ)

グリルサンド・サンドイッチが人気のキッチンカー!

ボリューム&彩り満点なグルメは見ているだけでお腹が空いてきそうです。

 

5日は山口市のお隣・防府市にてMINI全国オフ会も開催されます!

会場から約30分で着く距離です。

ぜひ11月5日・6日はPARADOXに遊びにいらしてくださいね♪

 

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次