MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2022/10/25

自分で施工できる!DuelLAG カーボンパーツ

皆様こんにちは!
オンラインショップ担当 小田原です。

 

シビれるようなかっこよさが人気のDuelLAGパーツ。

本日は、DuelLAGのパーツの中でも特に取り付けが簡単なものを3種ご紹介いたします。

 

◆DuelL AGとは

日本のBMW MINIチューナーとして、豊富な経験と徹底した解析から導き出されたこだわりのパーツを開発。

高いクオリティとデザイン性から国内外で人気があります。

 

「カーボン フューエルカバー」

艶あり/艶無しの2タイプからお選びいただけます。

シルバーのロゴとカーボン目のコントラストが絶妙です。

施工は裏面の両面テープで貼れば終了です。

 

フューエルカバーは特によく触れる部分。

自分のお気に入りのものに変えるとムフフとなれる回数が増えるのでおすすめですよ◎

 

こちらが着用イメージ。

施工前の状態は銀色のメッキなので、取り付けるとかなり雰囲気が変わります。

ブラックアウト車のアクセントとしてもかっこいいですね!

カーボン目もとても綺麗で高級感があります。
店頭にお越しの際はぜひじっくりと眺めてみてくださいね!

 

ネットショップはこちら

 

「カーボンアンテナカバー」

アンテナを外して両面テープで貼るだけでシャークアンテナ風にチェンジ。

こちらも艶あり/艶無しからお選びいただけます。

アンテナ部分を完全に覆うためラジオ感度はやや下がりますが、

スッキリとした見た目になりカッコよさがアップ!

カッコいい系のMINIに仕上げたい方におすすめです。

 

ネットショップはこちら

 

「DuelLAG × GIGAMOT 撥水ワイパーブレード」

人気のGIGAMOTとDuelLAGのコラボワイパーブレード!

両端にブランドロゴが入っています。

細かいところまでこだわりたい方におすすめです。

 

見た目の良さはもちろん、機能性もバッチリ!

エアロフォルム形状でワイパーが浮き上がるのを防いでくれます。

湾曲したガラス面にピッタリと密着するのでしっかりと拭きあげてくれますよ◎

ゴムは撥水シリコンゴムを使用しています。

 

ネットショップはこちら

 

装着するだけで気分がアがるDuelLAGパーツ。

週末のMINIタイムにいかがでしょうか?

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS