岡山県 T様 F56 CooperSD 車高調取り付け&ホイール交換

目次

岡山県 T様のF56 CooperSD の車高調取り付けとホイール交換を施工させていただきました

 

 

こちらが施工前のT様のお車です。

ホイール・車高調・ブレーキパッドで更にかっこよくスタイルアップしていきます!


まずはホイールから!
ご用命いただいたのはAdvanty RacingのVIGOROSO N521です。

Advanty Racingとは

オリジナルホイールブランドとして1997年に誕生。

鋳造をメインに、独自のリム成型技術「DST製法」も使用し、軽量と高強度を両立しています。

VIGOROSOとはイタリア語で「強靭」。

大幅なパフォーマンスの向上を実現したモデルです。

 

カラーはGloss Black Machiningをお選びいただきました。
艶感が綺麗なブラックで足回りに高級感が生まれます。


細めのスポークデザイン。

ディスクローターがチラッと見えてカッコいいです。

輸入車のお悩みブレーキダストを解決すべく、AMSECHS 低ダストブレーキパッドも併せてご用命いただきました。

 

続いては車高調です。

アイバッハのPRO-STREET-Sをご用命いただきました。

MINIといえばゴーカートフィーリングならではの硬めの乗り心地。

もう少し乗り心地をアップしたいという方も少なくありません。

車高を落としてスタイルアップをしつつ、乗り心地もアップできる、 一石二鳥な車高調です。

フロント・リア共に約40㎜ダウンで設定いたしました。

 

こちらが施工後のお写真です。

足元が引き締まって更にかっこよくなりました!

足回りをスタイルアップするとイメージが大きく変わりますね。


T様この度はご用命いただき誠にありがとうございました。


 

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次