MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Facebook Twitter Instagram

PARADOX DIARY

ダイアリー

2022/10/29

岡山県 T様 F56 CooperSD 車高調取り付け&ホイール交換

岡山県 T様のF56 CooperSD の車高調取り付けとホイール交換を施工させていただきました

 

 

こちらが施工前のT様のお車です。

ホイール・車高調・ブレーキパッドで更にかっこよくスタイルアップしていきます!


まずはホイールから!
ご用命いただいたのはAdvanty RacingのVIGOROSO N521です。

Advanty Racingとは

オリジナルホイールブランドとして1997年に誕生。

鋳造をメインに、独自のリム成型技術「DST製法」も使用し、軽量と高強度を両立しています。

VIGOROSOとはイタリア語で「強靭」。

大幅なパフォーマンスの向上を実現したモデルです。

 

カラーはGloss Black Machiningをお選びいただきました。
艶感が綺麗なブラックで足回りに高級感が生まれます。


細めのスポークデザイン。

ディスクローターがチラッと見えてカッコいいです。

輸入車のお悩みブレーキダストを解決すべく、AMSECHS 低ダストブレーキパッドも併せてご用命いただきました。

 

続いては車高調です。

アイバッハのPRO-STREET-Sをご用命いただきました。

MINIといえばゴーカートフィーリングならではの硬めの乗り心地。

もう少し乗り心地をアップしたいという方も少なくありません。

車高を落としてスタイルアップをしつつ、乗り心地もアップできる、 一石二鳥な車高調です。

フロント・リア共に約40㎜ダウンで設定いたしました。

 

こちらが施工後のお写真です。

足元が引き締まって更にかっこよくなりました!

足回りをスタイルアップするとイメージが大きく変わりますね。


T様この度はご用命いただき誠にありがとうございました。


 

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS