MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Facebook Twitter Instagram

User’s Voice

お客様の声

2023/01/23

北九州市にお住まいのS様にBMW MINI CooperSをご納車いたしました

こんにちは。
ミニガレージパラドックスの原田です。

北九州市にお住まいのS様に BMW ミニ 3ドア クーパーSをご納車いたしました

お選びいただいたのはエレクトリックブルーのF56。
黒と鮮やかなブルーのコントラストがおしゃれな1台です。

6MTの走りに惚れてご購入の運びとなりました。

当店入庫後、ブラックアウトでコーディネートをさせていただき、パラドックスとしても自身を持って送り出せるミニクーパーです。

まずは窓回りのモール(ウエストラインフィニッシャー)。

水垢などの汚れが目立ちやすい部分でもあるので、ブラックにすると目立ちにくくなりお勧めです。

ランプ周り・フロントグリルフレーム・エンブレムのカバーも施工いたしました。

フロントの印象がグッと引き締まります。

 

ドアハンドル・給油口カバーはカバーを使いブラックに変更いたしました。
はめ込んで両面テープで固定するだけなので、どなたでも簡単に取り付けることができます。

ブラックアウトに使用した各種アイテムはオンラインストアでもご購入いただけます。
パラドックスのオンラインストア
BASE
楽天市場

リアにはユニオンジャックフィルムをご用命いただきました!
ユニオンジャックテールとの相性も抜群。

MINIらしくかわいらしい雰囲気になりますよ♪

 

ステアリングは純正のJCWステアリング。

赤いステッチがアクセントになっていますね。

今では希少になりつつある6速MT!
ミニのゴーカートフィーリングを存分に楽しむことができます。

 

S様この度は当店をご用命いただき誠にありがとうございました!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

MINI GARAGE PARADOX

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS