MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Facebook Twitter Instagram

User’s Voice

お客様の声

2022/07/19

大分県にお住まいのT様にMINI クロスオーバーをご納車いたしました

みなさん こんにちは。パラドックスのザッキーです。

今回は大分県にお住まいのお客様にMINI クロスオーバー クーパーDをご納車させていただきました。

グーネットからお問い合わせをいただき、お電話やメールでお話を重ねさせていただきました。

他のお店にも気になるクロスオーバーがあったとのことでしたが、ザッキーが大分出身ということもあり、パラドックスのMINIをお選びいただきました。

お選び頂いたのは、MINI クロスオーバー クーパーD。

カラーは、ホワイトシルバーです。

一般的なシルバーと比較するとかなり明るい色合いで、ホワイトシルバーという表現がピッタリ。

MINI以外でこういった色合いの車を選ぶのは、なかなか難しいのではないかと思います。

今回は家族で使う車ということで、奥様のご要望でMINI クロスオーバーになったそう。

クロスオーバーは、後席のリクライニングやスライドができる唯一のMINI。

大人が4人乗ってもかなりくつろぐことのできる車内空間になっています。

これまで大切に乗ってきたデリカとお別れして、新しくMINIを迎え入れていただくことになり、ご納車には、ご家族皆様でお越しいただきました。

沢山の思い出の詰まったデリカとの別れを惜しみつつも、新しいMINIとの初ドライブもご家族一緒となり、これからも家族で沢山お出掛けを楽しんでいただきたいと思います。

 

さて、今回お選びいただいたクロスオーバーのスタイルアップもご紹介したいと思います。

まずはヘッドランププロテクション。

スモークカラーのプロテクションフィルムを貼ることで、グッと引き締まった目元を演出しています。

飛び石によるキズも、経年変化によるクラックも 防止することができ、見た目だけでなくMINIを守る効果も高くなっております。

お次は、ボンネットストライプとサイドデカール。

差し色としてレッドのストライプとデカールをお選びいただきました。

スポーティな雰囲気がグッと高まり、張る前と貼った後では車の雰囲気が全く異なります。

デカール一つでこれだけ違う雰囲気が出せるのもMINIの魅力だと改めて感じました。

これからシートカバーの装着やスタイルアップも計画しているようで、ワクワクのMINIライフのスタートとなりました。

これからもお客様のMINIライフをしっかりサポートさせていただきます。

 

MINI GARAGE PARADOX

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS