MINIGARAGE PARADOX ミニガレージ パラドックス
Facebook Facebook Twitter Instagram

User’s Voice

お客様の声

2022/06/23

広島県にお住まいのM様にMINI クーパーSクラブマンをご納車いたしました!

みなさん こんにちは。ザッキーです!

広島県にお住まいのM様にMINI クーパーS クラブマンをご納車いたしました。

当店のYouTubeを見てご来店をいただいたM様。

以前にMINIクロスオーバーに乗っていた経験もあり、この度は2度目のMINI選びとなりました。

クロスオーバはディーゼルエンジンだったとのことで、今回は性格の異なるガソリンエンジンのクーパーSクラブマンの一択。

当初は、「LCIも良いな」とお話をしていましたが、ばっちりスタイルアップの施されたクラブマンをお選びいただきました。

お選び頂いたのは、チリレッドのクラブマン Cooper S。

ホイール、車高調、マフラー、ユニオンジャックテール、スピーカーと一通りスタイルアップが施されたクラブマンをベースにM様のご要望をお伺いしながら、更なるスタイルアップを行なっていきます。

まずはメッキパーツのブラックアウト。

ドアノブ、スプリットドア、ヘッドランプリング、グリルリング、ウィンドウモールと全てをブラックにしていきます。

サイドスカットルのみブラックのパーツが無かったので、カーボン調のカバーで対応しました。

ヘッドランプは、プロテクションシート(STEK ダイノシェード)を貼り付け、トーンを抑えて引き締まった印象を与えるようにしました。

ヘッドランプの傷つき防止や曇り対策としてもオススメです。

仕上げにパラドックス自慢のボディのガラスコーティング。

ツルツルピカピカに仕上げさせていただいております。撥水を見ることで雨の日も楽しくなる不思議なコーティングです。

外装はレッドとブラックで統一することで、大人っぽくもあり、スポーティな雰囲気も演出することができました。

チリレッドとブラックの黄金コンビの実力は半端ない!

お次はインテリア。

せっかく乗るなら、オーディオも高音質に楽しみたいということで、オーディオコントロールのBluetoothレシーバー(ACX-BT1)を取り付けております。

Bluetoothレシーバーについて詳しくはコチラ↓

MINIのオーディオを手軽にグレードアップ!ハイレゾ対応Bluetoothレシーバー【オーディオコントロール ACX-BT1】

iPhoneなどのスマートフォンの音源をナビのBluetooth機能を使って再生するよりも、はるかに高音質で楽しむことができるようになります。

同じ曲を聴き比べてみると、違いに驚きますよ!

納車時にお土産をいただきました。

広島名物もみじまんじゅう。

お気遣いいただきありがとうございます。

商談から納車までとても楽しくお話をさせていただきました。

この度は、広島からのご来店、ご用命ありがとうございました。

これからもM様のMINIライフをサポートさせていただきます。

MINI GARAGE PARADOX

ABOUT MINIGARAGE PARADOX

初心者からコアファンまで
MINIのある生活を提案いたします

BMW「MINI」を中心としたユーロコンパクトをコンセプトに個性的で満足いただけるスタイルアップのご提案いたします。 エアロやマフラーはもちろん、インテリアやメーターパネルなどの小物類に至るまで。そのどれもが専用設計の個性的で 美しいデザインのものばかりです。知識と経験豊富なスタッフが、あなたのカーライフをトータルでプロデュースします。 お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

PARADOX PARADOX PARADOX

ACCESS