下関市にお住まいのK様に MINI CooperS 3ドアをご納車いたしました

下関市にお住まいのK様に BMW MINI クーパーS 3ドアをご納車いたしました

お選びいただいたカラーは【ソラリスオレンジ】

深みのあるオレンジでとてもお洒落なカラーです。

 

ライトリング・エンブレムやドアハンドルなど、エクステリアはブラックで統一!
カーボンパーツを選ぶことでよりスポーティーな雰囲気に仕上がっています。

サイドミラーは人気のDuelL AG カラーサイドミラーのブルー。

防眩効果もバッチリです。

 

サイドミラーカバーはナイトジャック!

うっすらとユニオンジャック柄が入っており、大人っぽいカッコよさです。

 

マフラーは人気のREMUS。

カーボンの見た目もカッコイイですね!

 

 

見どころが盛りだくさんのK様のMINI。

運転席まわりには、最新のデジタルメーターにJCWステアリング、金属製フットペダル。

インテリアもしっかりスポーティです。

 

助手席にはLED内蔵インテリアサーフェイスを装備。

アンビエントライトに合わせて好きなカラーに設定することができます。

光でインテリアを演出することができる、素敵な装備ですよね!

 

K様この度はご用命いただき誠にありがとうございました!
是非かっこいいお車でたくさんドライブしてくださいね。

 

 

BMW MINIのことなら当店にご相談ください!

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次