下関市にお住まいのN様にMINI 3ドア クーパーS をご納車いたしました。

下関市にお住まいのお客さまにMINI 3ドア CooperS をご納車いたしました。

お子様も成人されてミニバンの必要がなくなり、コンパクトなクルマが良いとのことでMINIの購入を検討されてご来店いただきました。

最初は、「ホワイトシルバーのクーパーも良いな」なんてお話もしていたのですが、ご主人様しか運転しないということで、今回のお車はMTを選ばれました!

お仕事でも時々MT車を運転する機会があったようで、とてもスムーズに運転を楽しまれていました。

社外ホイール(レイズ)にローダウンスプリングとスタイリングも決まっており、MINIのゴーカートフィーリングを楽しむにピッタリな一台です。

今回は、お車のご購入と同時にスタイルアップもオーダーいただきました。

まずはバックカメラ。

MINIは比較的コンパクトな車ですが、やっぱりバックカメラがあると安心です。

加えて地上デジタルTVチューナも取り付けさせていただきました。

奥様と二人で出かけるときも、奥様が退屈することなしです。

DuelLAGルームミラー(ブルー)。

後続車のヘッドランプの眩しさを軽減することもできます。

そして、IRカットフィルム。

写真では見えないですが、フロントのサイドガラスにIRカットフィルムを貼っています。

MINIは、ドアのガラスが大きく、運転者に近い位置にあるため、夏場はかなり熱く感じます。

そこでIR(赤外線)カットフィルムを貼っておくと、ジリジリくる暑さを軽減することができ、エアコンの効きもよくなります。

MINIユーザーの皆様にオススメです。

エクステリアでもDuelLAGドアミラーを装着しております。

ルームミラー同様に後続車のヘッドランプの眩しさ軽減の他、サイドミラーはスタイルアップ効果も高いです。

最後にユニオンジャックテール。

MINI純正の後期用テールレンズを装着しております。

 

N様 この度は数あるMINIの中から当店のCooperSをお選びいただきありがとうございます。

今後もメンテナンスなどお気軽に当店をご利用ください。

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次