下関市にお住まいのS様にBMW MINI 3ドアCooperSをご納車いたしました

目次

下関市にお住まいのS様にBMW MINI 3ドア クーパーSをご納車いたしました

お選びいただいたカラーはペッパーホワイトのF56 MINI CooperS。
ホワイトとブラックで統一された中にポイントでレッドがあしらわれたMINIらしいカラーリングです。

グリルモールの赤が差し色になっていてかっこいいです!

CooperSのエンブレムはボディに合わせたオフホワイトへカラーチェンジ。

ホイールの隙間からのぞく赤いキャリパーもポイントです。

ブラック・ホワイト・レッドと配色がとても上手ですね。

ユニオンジャックテールもご用命いただきました!
MINIといえばこのテール!という方も多いのではないでしょうか?

ジオミックのマフラーも装着されており、カラーリングだけでなくサウンドにもこだわっています。

続いては車内です。

スポーツシートで程よく体をサポート。
長距離ドライブがより楽しめるシートです。

DuelLAG ルームミラーもご用命いただきました!
見た目のかっこよさはもちろんですが、防眩加工で眩しくないのも嬉しいポイントです◎

ミラーリングキットも装着させていただきました。
iPhoneの映像をそのままセンターモニターに映し出すことが可能。
最近は地デジチューナーより人気が高いです。

S様この度は当店をご用命頂き誠にありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次