京都府にお住まいのI様にBMW MINI 3ドア JCWをご納車いたしました

目次

京都府にお住いのI様にBMW MINI 3ドア JCWをご納車いたしました

ボディカラーはホワイトシルバーをお選びいただきました。

名前のとおりシルバーとホワイトの中間のようなカラーで、明るくクリーンなお色です。

ホワイトシルバー×ブラック×メッキがバランスよく配置されていることで

全体的にまとまりがでて、スタイリッシュな印象になりますよね♪

ルーフレールを追加で装着させていただきました!

アウトドアな趣味をお持ちのI様。
ルーフレールを取り付けることで荷物もたくさん積めるようになり、どこに行くにもMINIを相棒として連れ出すことができます。
I様はF55もお持ちで、F55にもルーフレールを装着させていただいた過去があります。

サイドスカットルはLCI2の純正に交換。
JCW用は、通部がレッドなのですが、ブラックに変更して統一感を演出しています。

ホイールはJCW用のオプションホイール。
ビッグキャリパーをかわすためのJCW用のホイールです。

ブラックとシルバーの 2トーンに膨らみのあるスポークがかっこいいですね。

テールランプのユニオンジャックがMINIらしくて可愛い♪

ランプの側面にMINIのロゴが隠れているのもポイントです!

JCWのスポーティ感あるポイントが散りばめられていて、

ブラックとアクセントになっているレッドがドライバーの心をくすぐること間違いなしです♪

トランスミッションは6速MT。

思い通りに車を操作することができ、爽快感を感じることができるため

I様がこのMINIをお選びになった理由も6MTとなります。

シートはダイナミカシートで、しっかりホールドしてくれて長時間運転でもきつくなりにくい仕様になっています。

シートベルトもインテリアに合わせたカラーをチョイス。

車内にもまとまりがでてトータルバランスばっちりなMINIになりました♪

ユピテルのドライブレコーダーで万一トラブルがあっても安心!

録画もしてくれるため、あるに越したことはないですよね。

I様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

引き続きI様の楽しいMINIライフを、スタッフ一同サポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次