光市にお住いのK様にBMW MINI 5ドア クーパーSDをご納車いたしました

目次

光市にお住いのK様にBMW MINI 5ドア クーパーSDをご納車いたしました

お選びいただいたMINIは、F55 CooperSD 。
ボディカラーはエメラルドグレーです。

少し緑がかったグレーが優しい雰囲気でとてもお洒落!

メッキ部分はブラックアウト!MINIの定番カスタムの一つです。

見た目も引き締まるため、大変お勧めなスタイルアップですよ♪

勿論エンブレムもブラックアウト!

誰でも簡単に施工できます。

ボディコーティングを施しているためピッカピカです♪

ホイールは純正アルミホイールながら、JCWパッケージ専用のブラック 17インチモデル。

サイドフラッシャーのさりげないブラックジャックもオシャレポイントです。

エメラルドグレーとブラックジャックは相性抜群ですね。

ドアハンドルと給油口も勿論ブラックアウト!

まとまりが出てかっこよさが一段と引き立ちます。

ドアハンドルはキーレスのコンフォートアクセス付きです。

それでは内装を見ていきましょう!

デジタルインナーミラーを追加で装着させていただきました。
MINIは窓が小さく、後方視界が決してよくありません。

デジタルインナーミラーを装着すると、自車の後方がしっかり見えるだけでなく、ドライブレコーダーの機能もあって一石二鳥。
フロントカメラもセットで装着すると、前後2カメラのドライブレコーダー兼デジタルインナーミラーとして使うことができます。

夜間も鮮明に映し出してくれるので、夜のドライブも安心です。

MINIと言えば?

ユニオンジャック!!

テールランプにひっそりと潜ませたユニオンジャックが可愛いです♪

K様この度はご用命いただき誠にありがとうございました!
今後も整備やカスタム等サポートさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次