光市にお住まいのO様にMINI 5ドア クーパーをご納車いたしました

光市にお住まいのお客様にF55 MINI 5ドアをご納車いたしました。

今回お選び頂いたボディカラーは、ムーンウォークグレー。

落ち着きのある、大人っぽい色合いで、隠れた人気色です。

ムーンウォークグレーは、中古車の台数が少ないので、気になる車両を見つけたら早めのチェックをおすすめします。

こちらがご成約頂いたときのお車。

今回は、オプションでボンネットストライプ剥がしとドアミラーカバー交換をお選びいただきました。

ボンネットストライプを外したことで、スポーティな印象が薄くなりました。

ブラックジャックのドアミラーカバーもムーンウォークグレーとの相性バッチリです!

パラドックスでは、ご購入と同時にスタイルアップをすることができます。

どんなスタイルアップでもお気軽にご相談ください。

 

当初、O様は別のボディカラーのミニをお探しだったのですが、打ち合わせを重ね、最終的にムーンウォークグレーをお選びいただきました。

あいにく雨の日の納車となりましたが、「この色にして良かった」とお言葉をいただき大変嬉しかったです。

 

O様、この度は当店のミニをお選びいただきありがとうございました。

O様のミニライフのスタートをお手伝いできて嬉しく思います。

今後もメンテナンスなどお気軽にお立ち寄りください。

 

MINIのご購入、スタイルアップ、メンテナンスなど、ミニに関することなら何でもご相談ください。

パラドックスの在庫車一覧

MINI Garage PARADOX

TEL:083-921-0303

お問い合わせ

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次