兵庫県にお住まいのT様にBMW MINI 3ドア JCWをご納車いたしました

目次

兵庫県にお住まいのT様にBMW MINI 3ドア JCWをご納車いたしました

お選びいただいたボディカラーはミッドナイトブラック。

真夜中の黒という名のボディカラーで、細かいメタリック粒子を多く含んだ煌びやかな黒です。

夜空に星が光り輝いているかのようなとても綺麗な、大人気カラー!

ボディコーティングも施しているためピカピカです♪

更にスモークのヘッドライトプロテクションが引き締まって見えてかっこいい!

JCWには珍しいホワイトルーフは、T様がこちらのMINIを選んだ決め手となりました♪

ブラック×レッドのカラーが特徴的なJCWに、ホワイトカラーをプラスすると周りとかぶらない個性的な雰囲気が出ますよね。
JCW特有の尖ったスポーツモデルという印象も和らぎ、おしゃれなスポーツカーに。

コンフォートアクセスも付いているため、鍵の開け閉めが楽ちんです♪

キーをポケットやバックの中に入れていれば、ドアハンドルに付いたボタンを押すことでドアロックの開錠が可能

一度慣れてしまうと手放せなくなる便利な装備です!

ホイールはJCWの純正ホイール。

鍛造ホイールなので強度が高く軽量、高い走行性能に燃費の向上というメリットがたくさんあります!

間から除くレッドのキャリパーもかっこいい♪

サブコンを装備しているため、走りも抜群!

インテリアは、レースフィーリングが表現されたデザインになっています。

パンチング加工が施されたレザーに、レッドのステッチがアクセントになったステアリングやシフトブーツが

スポーティでかっこいいですよね。

インテリアパネルがカーボンなのもポイント!

ヘッドレスト一体型のスポーツシートは、しっかりとホールド感を感じられ快適性も機能性も抜群‼

さりげないJCWのロゴなど、細部までこだわりの詰まったシートです。

T様、この度は遠方よりご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続きT様の楽しいミニライフをスタッフ一同サポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次