北九州市にお住まいのI様にBMW MINI 3ドア CooperS をご納車いたしました

目次

北九州市にお住まいのI様にBMW MINI 3ドア CooperS をご納車いたしました

お選びいただいたカラーはエレクトリックブルー!
ブルーとブラックのコントラストで、引き締まった印象の3ドアです。
ネットでこちらのMINIを気に入ってくださったI様。
実際に北九州からご来店いただきご成約となりました。

 

monのフロントリップスポイラーでカスタム済み。
他にも様々なパーツが付いています。

 

コーティングも併せてご用命いただきました。
花粉や汚れが付きにくくなるので日々の洗車が楽になります。

足回りはアイバッハ車高調でローダウン。
ホイールはmomoのMASSHIMOです。
立体的で奥行きのあるデザインが足回りを華やかにしてくれます。

 

テールは定番のユニオンジャックテール。

モジュールを使用し、全灯する仕様に変更させていただきました。
最近じわじわと人気が出ている仕様変更です。

走行距離も少なく、車内インテリアのコンディションも良いお車です。
足元にはCABANAのユニオンジャックフロアマット。
通常カラーのユニオンジャックはエレクトリックブルーと相性が良いですね。

 

今後も数々のスタイルアップを計画中とのことで、さらなる進化が楽しみです!

I様この度は当店をご用命いただき誠にありがとうございました。
I様のMINIライフスタートのお手伝いをさせていただけて大変うれしく思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次