周南市にお住いのT様にBMW MINI ONE 5ドアをご納車いたしました

目次

周南市にお住いのT様にBMW MINI ONE 5ドアをご納車いたしました

お選びいただいたMINIはF55 MINI ONE 5ドア。
ボディカラーはペッパーホワイトです。

実は今回のご納車は、MINIに乗りたい奥様へ旦那様からご結婚20周年のスペシャルサプライズ!

ある日ご家族でご来店され、奥様はこちらのMINIに一目惚れ。
ですが、その場では契約せずに一旦ご帰宅されたと思いきや、数時間後に旦那様だけが戻って来られました。
そこで初めて サプライズということをお伺いし、奥様に内緒でご納車まで進めることに。

娘さん達も大好きなお父様お母様へ、サプライズでお手紙とお花をプレゼントされていました♪

そんなT様のMINIの魅力をお伝えしていきますね!

ホイールはMINI純正ホイールにリングパーツが取り付けてあり、個性的なデザインです。
サイドフラッシャーのチェッカーもアクセントになっていて、シンプルすぎない可愛らしい見た目になりました!

ご購入当初はボディ同色のホワイトルーフでしたが、ブラックにペイントもさせていただきました。

内装はブラウンを中心に、華やかな中に遊び心あり、印象的な空間に仕上がりました。

まずはシートカバー!

ホワイトのボディカラーにブラウンのシートカバーがシックな印象を与えますね。
パンチング加工で通気性も抜群♪

ブラウンのツートンになっているため見た目のオシャレ度もアップ!

シートベルトもブラウンをチョイス♪
まとまり感がでて格段と車内が華やかになりました。

T様のMINIにはたくさんのチェッカー柄が隠れています。

ホーンカバーやアンテナ、ドリンクホルダー底のラバーマットやルームミラーの後ろまで!
明るく家族愛に溢れるT様ご家族にぴったりな素敵なMINIになりました。

これからご家族で、新しいMINIとたくさんの幸せな思い出を紡いでいかれてください!
T様、今後とも末長く宜しくお願い致します。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次