周南市にお住まいのM様にBMW MINI 3ドア Cooperをご納車いたしました

目次

周南市にお住まいのM様にBMW MINI 3ドア Cooperをご納車いたしました

お選びいただいたMINIはF56 MINI Cooper 。
ボディカラーはアイスブルー。

なんとこちらのMINIは 国内 120台限定という超レアモデル!

第2世代のMINIで大人気のボディカラー アイスブルーを復刻した限定車なんです。

当初ペッパーホワイトのMINIをお目当てにご来店いただきましたが、たまたま入荷したばかりのアイスブルーが目に止まり、カラーに一目惚れされてお選びくださいました♪

まさに運命の出会いですね!

ブルーとホワイトの組み合わせが爽やかで可愛い♪

外から見えるルームミラーのユニオンジャックがアクセントになっているのもポイントです!

ホイールはBMW MINI アロイ ホイール コーン・スポーク507 ホワイトです。

こちらのMINIにピッタリな色合わせで、ぷっくり立体型がたまらなく可愛いです!

ルームミラーに続き、サイドスカットルのユニオンジャックがさりげなく存在感を放ちます。

アイスブルーのボディにベストマッチな組み合わせですよね。

それでは車内を見てみましょう!

MINIは全体的に角があまりないため柔らかく可愛らしい雰囲気があります。

カスタム次第でいろんな変身をしてくれるのがMINIの楽しいところですよね♪

Wエアコンやマルチファンクションスイッチなど嬉しい機能もたくさん♪

シートカバーはボディカラーにも馴染むホワイトカラー。そしてパイピングがブラウンで優しい雰囲気に仕立てました♪

車内にシートやシートベルトなどワンカラー入るだけで印象がガラッと変わるため、誰ともかぶりたくない方や個性が欲しい方は、カラーを取り入れるのがおすすめです!

さり気なくシートヒーターを追加装着しております。
これで冬場も快適に過ごすことができますね。

テールランプはユニオンジャック!

MINIの良さが全面に配置されていてとても大満足な1台です♡

M様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

引き続きM様の楽しいMINIライフを、スタッフ一同サポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次