周南市にお住まいのT様にBMW MINI 3ドア Cooperをご納車いたしました

目次

周南市にお住まいのT様にBMW MINI 3ドア Cooperをご納車いたしました

お選びいただいたMINIはF56 Cooper 。
ボディカラーはアイスドチョコです。

名前のとおり、『凍ったチョコレート』をイメージしたカラーで、
濃い目のブラウンにメタリックが入っています!

T様にもボディカラーをとても気に入っていただけました♪

ルーフやサイドミラーもブラックでまとまり感のあるコーディネートですね。
パラドックス自慢のボディコーティングも施工させていただきツヤツヤのピカピカです♪

ホイールはユーロデザイン クラシックエイト。

8本スポークとブラックのカラーでまとまり感があり、足元が引き締まった印象になります。

それでは内装を見てみましょう。

MINIは内装もカスタムできるがパーツが多々あり、オーナー様理想通りのお車になることでしょう。
勿論、ノーマルでも十分に可愛いのを大前提としてですが♪

シートのデザインもCooperならでは。全体的に丸っこいデザインに仕上げられています。

T様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

引き続きT様の楽しいMINIライフを、スタッフ一同サポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次