周南市にお住まいのT様にMINI 3ドア クーパーSをご納車いたしました。

周南市にお住まいのお客様にMINI 3ドア クーパーSをご納車いたしました。

まずは、ご覧ください!このこだわりの詰まったMINI!!

もともとスタイルアップパーツが沢山装備されたお車だったのですが、そこにT様のこだわりをプラスして世界に一台だけのMINIを完成かせました。

ここではT様のスタイルアップをご紹介いたします。

まずはユニオンジャックテール。

後期用の純正テールを装着させております。

そしてドアミラーカバーとサイドウィンカースカッドルをJCW用に交換。

さらにオリジナル(ワンオフ)のボンネットストライプを制作させていただきました!

最後にゴーバッジとグリルセンターモールカバーを装着。

赤いラインがスポーティーな印象を加えてくれました。

恒例の新旧MINIで記念撮影。

ここまでお読み頂いた皆様は、どんなオーナー様を想像していますか?

T様とても素敵なご夫婦です。

しかも!今回のお車は主に奥様がお乗りになるそうです。

ご納車のときもとてもワクワクされているのが伝わってきて、私も大変うれしく思いました。

T様いつまでもお若く、元気にお過ごしくださいね。

T様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

これからもT様のMINIライフを精一杯サポートさせていただきますので、いつでもお気軽にお立ち寄りください。

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次