埼玉県にお住いのT様にBMW MINI CooperS(5ドア)をご納車いたしました

目次

埼玉県にお住いのT様にBMW MINI 5ドア CooperSをご納車いたしました

お選びいただいたMINIはF55 CooperS 。
ボディカラーはチリレッドです。

それでは、MINIらしいユニオンジャックルーフやカスタム等ご紹介させていただきます。

ルーフにはユニオンジャックをラッピングさせていただきました。
原産国の国旗をルーフやサイドミラーに施された車はMINIしか見たことがありません!

デザインも可愛くてMINIらしさを纏ったMINIは本当に魅力的な車ですよね♪

ボンネットには2種類のホワイトストライプ。
スポーティで、あるとないとではイメージが格段と変わります。

更には、ヘッドライトフィルムで艶々な目元が愛らしい♡
光の当たり具合でシャボン玉のような色みになりますよ♪

RMPホイールは、上品なデザインとコンケーブ感を演出する特徴的なスポークが存在感を放ちます。
ハイパーメタルコート×ダイヤモンドミラーカットに目を奪われますね。

マフラーはREMUS!
デザイン性とパワフルなサウンドに惹きつけられます♪

カーボンは根強い人気があり、愛車のかっこよさに磨きがかかりますね。

お次はインテリア。

モダンな印象のインテリアは落ち着く空間に。
ところどころにアクセント使いされているブラックジャックやチェッカー柄は遊び心がありますよね♪
同乗者の心をも掴んで離しません!!

ドラレコも施工済み!
安心安全なドライブを♪

車内に乗り込む際、一番インパクトを放つこちらのRECAROシート

長時間の運転での疲労や腰痛などの負担を軽減し、快適なドライブへと誘ってくれる優しくかっこいいシートです♪
ホールド感や乗り心地、デザインまでこだわりの詰まったRECAROシートをご堪能くださいませ。

T様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

引き続きT様の楽しいMINIライフを、スタッフ一同サポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次