埼玉県にお住まいのK様にMINI ジョンクーパーワークスをご納車いたしました

目次

埼玉県にお住まいのK様にBMW MINI ジョンクーパーワークスをご納車いたしました

お選びいただいたのはムーンウォークグレー!

ソリッドカラーのグレーは国産車ではあまり見かけませんよね。

MINIならではのデザイン性を引き立てるカラーです。

ムーンウォークグレーのJCWのMTをお探しだったK様。

ピンポイントで希望通りのMINIということで、埼玉県から現車確認にもお越しいただき、納車日にはご家族でご来店いただきました。

遠いところを本当にありがとうございます。

 

ライト回りやウィンドウモールなどはブラックで統一。

ブラックアウトと呼ばれるスタイルアップ方法です。

メッキ部分をブラックにすることで統一感がアップします!

 

この度はホイールも併せてご用命いただきました。

ホイールはBC FORGEDのEH-T02。

ブラッシュドベースにブラッククリアの仕様です。

JCWの赤いキャリパーとのコントラストがかっこいいですね!

車高調でローダウンもされており、かっこいい足元に仕上がっています。

タイヤはミシュランのパイロットスポーツ4をご用命いただきました。

 

続いてはインテリアです。

地デジチューナー付きで楽しくドライブが可能です。

今回お選びいただいたのは今では希少なMT。

JCWならではのレッドステッチデザインがコックピット感を演出しています。

ドライブを存分に楽しめそうですね!

 

バックスタイルは王道のユニオンジャックテール!

テール周りはブラックになっており引き締まった印象です。

 

K様この度は遠方よりご用命いただき誠にありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次