埼玉県にお住まいのT様に BMW MINI 3ドア JCWをご納車いたしました

目次

埼玉県にお住まいのT様にBMW ミニ 3ドア ジョンクーパーワークスをご納車

お選びいただいたのは チリレッド×ブラック×ゴールドがスポーティなJCW!

新車から大事に乗ってこられたワンオーナーのお車で、整備記録簿もお渡しいたしました。

T様はビビッ!と一目惚れ!

実際にご来店いただくことは叶いませんでしたが、こちらのお車に決めてくださいました。

YouTubeでもご紹介させていただきました。


まず目を引くのが超軽量鍛造ホイールの TWS  T66-GT!

フラットゴールドがレッドのボディに映えますね!

サイドステッカーは動きのあるチェッカーフラッグ柄でスポーティ感がアップしています。

ボンネットストライプはセンターにあるタイプです。
ヘッドライトリングはカーボン仕様、グリルフレームやウィンドウモールはブラックアウトされています。

ホイールに合わせてDuelLAG カラーミラーもご用命いただきました!
防眩加工とDuelLAGのロゴが嬉しいパーツです。

ゴールドでまとめると統一感がありますね。

ノーマルテールランプからユニオンジャックテールへの変更もご用命いただきました。

MINIらしいバックスタイルになっています。

75PERFORMANCEのユニオンジャックテールモジュールも取り付けさせていただきました!
通常時は縦線1本が光りますが、こちらを取り付けることで画像のように全体が光る仕様になります。

6速MT・ドライビングモード搭載でドライブをしっかり楽しむことができるスペックです。

JCWならではのレッドが効いた内装がかっこいいですね!

ヘッドアップディスプレイも搭載。

コックピット感がドライブ気分を盛り上げてくれます。

埼玉県という遠方からご用命いただいたT様。

ご縁をいただけて大変うれしく思います。

是非かっこいいJCWでたくさんドライブしてくださいね!

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次