大分県にお住まいのE様に BMW 3シリーズ カブリオレ 330ci をご納車いたしました

大分県にお住まいのE様に BMW 3シリーズ カブリオレ 330ci をご納車いたしました

お選びいただいたカラーはアルピンホワイト。

発色の良いソリッドカラーで車のラインを綺麗に際立たせてくれるカラーです。

カスタムされた、車好きさんの目を引くかっこいいカブリオレ。

E様は見た目の良さやカスタム済みであることを理由に購入を決めてくださいました。

まずは18インチのBBS アルミホイール。

「ホイールといえばBBS!」という方も多いのではないでしょうか?

妥協なきクラフトマンシップにより作られたホイールは、思わず見てしまうカッコよさです。

 

オープンにすると伸びやかなシルエットでカッコよさが増しますね。

車高調でローダウンしており、足元にずっしりとした重厚感があります。

フロント・サイド・リアにはエナジーエアロキットを装着しています。

前オーナーの方が屋根付きの場所で保管していたため、車内の状態も良好。

平成13年と低年式ではりますが、キレイな状態を維持しています。

オープンカーに必須装備のシートヒーター機能も付いており、冬場のオープンも怖くありません。

ウッド調のパネルやシフトノブが高級感のある車内を演出。

大人の余裕を感じるデザインです。

 

4本出しのマフラーがスポーティーなリアスタイルを演出!

ドライブを楽しむのにピッタリですね。

 

E様この度は遠方よりご来店いただき誠にありがとうございました!

今後もよろしくお願いいたします。

 

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次