大分県にお住まいのM様にBMW MINI クロスオーバー CooperSをご納車いたしました

目次

大分県にお住まいのM様にBMW MINI クロスオーバー CooperSをご納車いたしました

お選びいただいたMINIはF60 CooperS。
ボディカラーはブリティッシュレーシンググリーン。

数ヶ月前にご来店くださった際こちらのMINIに一目惚れをされたのですが、タイミングなどもありお見送りされました。
ですが数ヶ月後、ご来店いただいた時に諦めかけていたこちらのMINIと奇跡的に再会をされ、この度ご納車という運びとなりました!

まさに運命♪

ルーフレールも装備しているため、アウトドアにも大活躍!
実際に荷物を乗せずにスタイルアップとして装備する方もいらっしゃいます。

どちらにしても、かっこいい見た目と実用性を兼ね備えたパーツですね♪

ホイールはRAYS gram LIGHTS 57FXM。
フランジ部やスポーク股部分にもアクセントを加えることで足長感と立体感を表現されたデザインです。

ドアハンドルにはDuelL AGのカーボンカバーを装着。
ボディカラーにも馴染み、更にかっこよさとスタイリッシュな外装にパワーアップ!

簡単に施工できるのも魅力のひとつ。
雰囲気を変えたい方にぴったりなアイテムです♪

さりげなくユニオンジャックになっているテールランプは、MINI好きじゃない人にも褒めてもらえる事間違いなし。

内装はまさにクラシカルな大人空間。
インテリアパーツのブラウンに合わせて、落ち着いたブラウンレザーのシートカバーをチョイスされました。

いつまでも居続けたくなるような雰囲気漂う素敵な空間となりました。

シートベルトもグリーンに交換。
ブラウンとグリーンの相性は抜群ですね!

サイドドアを開ける際は、周りの方の心を一瞬にして射止めてしまうため要注意。

M様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

引き続きM様の楽しいMINIライフを、スタッフ一同サポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次