大分県にお住まいのO様にBMW MINI CooperS クラブマンをご納車いたしました

目次

大分県にお住まいのO様にBMW MINI CooperS クラブマンをご納車いたしました

お選びいただいたのはR55 MINI CooperS クラブマン。
ボディカラーはペッパーホワイトです。

ずっとR55にあこがれていたO様。
YouTubeをご覧いただき、熊本のイベント(MINI✕MINI LINK)でザッキーとお話もしていただいておりました。
なかなかタイミングが合わず、R55との出会いが先延ばしされていたのですが、ついに念願のMINIの納車の日を迎えることができました。

ボンネットやサイドのブラック×レッドのストライプがとてもお洒落で可愛いMINI。
こちらのMINIの魅力をお伝えしていきます♪

フロントから見るとこのようなお顔をしています。
きゅるんとしたお目目がとても可愛い♡

ボンネットストライプがある事で、可愛い雰囲気のなかにスポーティさも持ち合わせている
なんともギャップ萌えな1台です!

ホイールは純正の8本スポークホイール。

足元にブラックを置く事で引き締まった印象になりますね。
ブラック&レッドの細いストライプをアクセントに個性的なお洒落MINIの完成です!

サイドの扉をオープンッ!

スプリットドアは左右に幅広く開くため、後部座席の乗り降りも楽々可能。
他の車とはひと味違うMINIらしさ全開な、デザイン性とお洒落が詰まった大変満足なお車ですよね。

車内の雰囲気はこのような感じです。

MINIらしさと、R系らしさが詰まりに詰まったインテリアに酔いしれること間違いないでしょう。

サイドドアを開けると、明るいブラウンとアイボリーのパイピングが施されたシートカバーがお出迎えしてくれます。

毎日乗り込むたびに気分が上がりますね♪

O様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

引き続きO様の楽しいMINIライフを、スタッフ一同サポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次