奈良県にお住まいのM様にBMW MINI 3ドア クーパーSをご納車いたしました

皆さんこんにちは。

ミニガレージパラドックスの藏田です。

奈良県にお住まいのM様に BMW ミニ 3ドア CooperSをご納車させていただきました。

お選びいただいたのはペッパーホワイトとブラックのコントラストがカッコイイ3ドア!
様々なパーツのカラー変更を行うことで印象的なスタイルに仕上げています。

 

まずはフロント周り。

グリルモールやヘッドライトリングなど、メッキ部分はブラックに変更してあります。(ブラックアウトといいます)

CooperSのエンブレムもシルバーに変更しクールな印象になりました。

メッキを無くすことで、ぐっと締まった印象にすることができ、人気スタイルアップの一つです。

他にもネクストイノベーションのフロントリップスポイラーやJCW USフェンダーなどこだわりの装備がたくさん詰め込まれています。

詳しくはザッキーの動画をご覧ください。

フロントガラスと運転席/助手席のドアガラスには、ピュアゴーストフィルムを追加で施工させていただきました。

IR(赤外線)カット効果もあるので、夏場の温度上昇を抑え、ジリジリ感も軽減してくれます。

見る角度によってうっすらとブルーやパープルに見える綺麗なフィルムです。

 

 

ホイールはENKEI PFM1 17インチ。

カラーはマットダークガンメタリック。

ホイールからチラッと見えるブルーのキャリパーもカッコイイですね。

JCW用のUSフェンダーも装備しておりスポーティーな雰囲気となっています。

 


リアは定番のユニオンジャックテール。

エールランプリングもウィンドウモールも併せてブラックアウト済みです。

CooperSのレタリングもブラックで、「S」マークの中はフロントと同じくシルバー塗装というこだわりもGOOD!

リアガラスはワイパーレス仕様でスッキリ。

GIOMICのワイパーホールキャップを取り付けています。

リアの印象がスッキリとするので、「リアのワイパーはほとんど使わない」という方におすすめです。

 

マフラーは定番のREMUS。
見た目も音も本当にかっこいいマフラーです。

続いては車内です。

ステアリングは純正のJCWステアリングを装備。

赤いステッチ・ブラックユニオンジャックがMINI気分を高めてくれる車内です。

シートは人気のCABANAシートカバーのパークレーン。

縦ラインが入っているのでスッキリとした印象になります。
パイピングカラーはレッドでステアリングと合わせたコーディネート。

車内は一変してシックな雰囲気となり、エクステリアとのギャップも素敵です。

デジタルインナーミラーもご用命いただきました。
夜間の視界も良好!

ドライブレコーダー・バックカメラとしても使える便利なアイテムです。

更にBluetoothレシーバーもご用命いただきました!

ドライブを盛り上げるのに重要な音楽も、これでしっかり楽しめますね。

M様この度は当店をご用命いただき誠にありがとうございました。

引き続きM様のMINIライフを精一杯サポートさせていただきます。

 

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次