奈良県にお住まいのY様にMINI JCW クラブマン をご納車いたしました

目次

奈良県にお住まいのY様にBMW MINI ジョンクーパーワークス クラブマンをご納車いたしました

お選びいただいたのは赤×黒のクラブマン!
R系クラブマンは使いやすさとデザイン性から根強い人気があります。

人気がある一方で程度の良い車両が少なくなってきており、R55 クラブマンを探すのは難航することが多いです。

Y様も数々のクラブマンを見て回り、当店のJCWクラブマンにお問い合わせをいただきました。

ホイールはJCW専用ブラック。
多少の小キズはありましたが、まだまだキレイなホイールです。
JCW専用の赤いキャリパーがのぞくお洒落なデザイン。

クラブマン独特のサイドビュー。
このシルエットが恋しくてクラブマンを選ばれる方も少なくありません。
JCWは専用のサイドスカートキットを装着しており、ボリューム感のある仕上がりになっています。

 

テールランプ周りからトランクにかけてのラインはブラックになっています。
センターにはストライプも入っており、赤×黒がJCWらしい組み合わせです。

クラブマンならではのスプリットドアは荷物を載せやすく人気があります。

 

車内もエクステリアと同じく、赤×黒のコーディネートになっています。

6速MTでドライブもしっかり楽しめます!
コックピットのようなデザインの車内はドライブ気分を盛り上げてくれますよ。

 

Y様は息子さんと一緒にMINIライフを楽しむそうです。

奈良県よりご用命いただき誠にありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次