宇部市にお住いのY様にBMW MINI 3ドア JCWをご納車いたしました

目次

宇部市にお住いのY様にBMW MINI 3ドア JCWをご納車いたしました

お選びいただいたMINIはF56 JCW 。
ボディカラーはレベルグリーンです。

こちらのボディカラーは第3世代(F56)のミニJCWに設定された専用カラーで、深みのある落ち着いた色合いが特徴的です。

アフターパーツを多く装着した上に、6MTと男心をくすぐる仕様にY様も一目惚れ。
わずか1時間で即決となりました。

ブラックエンブレムやブラックのグリルフレームなどでぐるっと一周ブラックアウト。

トラックスタイルという特別パッケージでボンネットフードとドアミラーカバーはカーボンという豪華仕様、更にはJCW特有のレッドグリルセンターモールがスポーティでクールな印象を与えますね。

BILSTEIN B14(車高調)でローダウン。
そこに組み合わせるホイールはADVAN Racing TC-4!
玄人好みの組み合わせ。
スポークのうねりとセンターパートの深さがスポーツホイールらしさを際立て、大きく開いたスポークの間から覗くドリルド&スリットのブレーキローターが超クールです♪

続いて車内に目を向けると、トラックスタイル専用装備の3連メーターがダッシュボードに鎮座。
3ペダルの6MTで、これぞスポーツカーといった仕上がり。

3連メーターは左から油圧、ブースト、ストップウォッチ+時計で並んでいます。

オーディオにもこだわりがあり、ドアスピーカーとツイーターはフォーカル社製。
クリアで心地よい音楽を届けてくれます。

6MTのシフトレバーはクレイブンスピードのシフトノブに交換。
程よく重さのあるシフトノブ+ショートストロークシフトで気持ちよくシフトが決まります。

フロアマットはパラドックスオリジナルマットに新調いただきました。
ボディーカラーに合わせたグリーンのステッチがこだわり。

シートはJCW専用のセミバケットタイプ。
もともとの仕様に新しいオーナー様のカラーを融合させ、世界に1台のMINIとなりました。

Y様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

引き続きY様の楽しいMINIライフを、スタッフ一同サポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次