宇部市にお住まいのI様にMINI Cooper 3ドアをご納車いたしました

宇部市にお住まいのI様に BMWミニ クーパー 3ドアをご納車いたしました

お選びいただいたのはミッドナイトブラック!

クラシック系・スポーティ系・可愛い系…どんな雰囲気にも育てられる魅力的なカラーです。

グレードはCooperをお選びいただきました。
3本フィンのグリルが可愛らしい顔つきを演出しています。

パラドックス自慢のボディコーティングもご用命いただきました!
黒色はキズも汚れも目立ちやすいですが、キレイになったときの輝きは他のどのカラーよりも美しく際立ちます。

景色が映り込むくらいピカピカ!

コーティングをしていただくことで、キレイな状態を保つことができるだけでなく、簡単にキレイにすることもできるので、洗車が苦手という方にもおすすめです。

 

リアフィルムもご用命いただきました。

円形のデザインのテールランプがCooperのかわいさを引き立てています!

 

インターフェイス&バックカメラを取り付けさせていただきました。
これで駐車も安心ですね♪

ミニはバックカメラを後から付けることも可能。
お困りの方は、お気軽にご相談ください。

シートのデザインもCooperならでは。全体的に丸っこいデザインに仕上げられています。

 

 

I様この度はご用命いただき誠にありがとうございました!
これからたくさんMINIでドライブしてくださいね♪

スタイルアップや整備等今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次