宇部市にお住まいのK様にBMW MINI クラブマン CooperS グリーンパークをご納車いたしました

目次

宇部市にお住まいのK様にBMW ミニ クーパーS クラブマン グリーンパークをご納車いたしました

お選びいただいたのは第2世代のR系と呼ばれるモデルの限定車グリーンパークです。

こちらはロンドン市内のバッキンガム宮殿に隣接した王立公園 グリーンパーク をイメージして作られました。

木々に囲まれた爽やかな公園のイメージをMINIに落とし込んでいます。

 

最初は3ドアをお探しだったK様ですが、ご来店日にたまたま入荷したこちらのクラブマンを見て一目惚れ。
奥様にとてもよくお似合いでした。


R系クラブマンの特徴といえば観音開きのドア!
サイドが大きく開くので荷物を載せるのも楽々です。

こんな風に開くんだと驚かれる方も多い仕様です。

 

背面ドアもクラブマンならではのスプリットドア。

左右に開くので女性でも楽に荷物の出し入れが可能です。

 

続いては内装です。
CABANAシートカバー・パークレーンもご用命いただきました。

こちらのシートカバーはシート本体だけでなくパイピング部分も好きなカラーをお選びいただけます。

ボディカラーと雰囲気が合っていて素敵です。

サイドや前方もホワイト。
足元のマットにも明るいカラーが使用されているので解放感のある車内となっています。
ドライブが楽しくなりそうな車内です!

MINIのエンブレム型のエアコンスイッチもR系ならでは。
この遊び心が好き!という方も多いのではないでしょうか。
ナビもついているのでドライブも安心です!

コーティングもご用命いただき、ピカピカの状態でのご納車となりました。
K様この度は当店をご用命いただき誠にありがとうございました。
整備やカスタム等今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

MINI GARAGE PARADOX

〒753-0251 山口県山口市大内千防6-10-17

TEL:083-921-0303
FAX:083-921-1008

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日/年末年始/GW/お盆

目次